fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

雪ちゃんだらけなドロロン絵

ドロロンえん魔くん系のイラスト7点です。
全部雪ちゃんがいます。

雪ちゃん

唐傘の描き方がよく分かってない。
ワンドロを切っ掛けにドロロンえん魔くんという作品を見ることになり、ここまで雪子姫に惚れ込む事になるとは思ってなかったッス



雪ちゃん

雪ちゃんのエロ可愛さがたまらん(*’U`*)





子供の日

「子供の日」のお題で描いたワンドロ絵。さりげなくカパエルは初描きです。
あと、折り紙兜の描き方が分からなかったのでワンドロ開始前に折ってみたの。




雪ちゃん

ちょびっとアンニュイな表情で(´_ゝ`)




えん魔&雪

ワンドロお題「フレイムオレンジ」と「ダイヤモンドダスト」を見て、えん魔くんと雪ちゃんを描かなければ!っと思って描いた絵。
でも、えん魔君が初描きなのもあって、多少の時間オーバー&炎のエフェクトも雑。
雪ちゃんももう少し可愛く描きたかったわ(´・_・`)
ワンドロは修正する時間が無いからね



雪ちゃん

清純派ヒロインに見えるけど、エロ担当のノーパン少女だよ
だが、そこがイイ!!





炎魔&雪鬼

初描きな鬼公子炎魔絵。格好いい炎魔君を描ける様努力したい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totoraichin.blog129.fc2.com/tb.php/72-c64cc37a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:旅猫

 

最新記事

カテゴリ

カウンター

 

検索フォーム

 

 

リンク