はじめに

ここは管理人”旅猫”の版権イラスト、落書きを中心とした個人的趣味ブログです。
会社、関係者団体とは一切関係ありません。

・このブログのイラストにはネタバレ、キャラ崩壊、腐向け、勝手な妄想などが含まれていることがあるかもしれませんので苦手な方は閲覧を控えるようお願いします。
・平和で気ままにのんびりブログを目指しているので、誹謗、中傷、荒らし、画像の無断転載、ウィルス的なアレはしないでください。管理人はへこみます。

■URL■
http://totoraichin.blog129.fc2.com/


どうすべきか・・・

未だにツイッターの使い方を理解していないけど、始めてからというもののこっちのブログの方が放置気味になってきてます。
どうも旅猫です。

TLとかフォロバとかリツイートとかの用語がいまだに分かっていませんぞイエーイ!
あれだ!アホでも分かるツイッターの始め方的な説明書はないですかねぇ?
あ~でも旅猫は基本エロ小説以外の文書は読まないからムリだな(オイ!

まあ、それはおいといて、ブログの方ですけど、とりあえずやめる気は全く無いので、近いうちに改装して完全に過去絵置き場にしたほうがいいのかもしれないと思ってたりしてます。今後メイン更新はツイッターの方にして、ある程度絵が溜まったらこちらの方にも掲載するという形で、まだ予定ですけどね。
暫く考えてみますわ

地獄コンビ

地獄コンビ
ワンドロで描いた絵。
リアル等身で描きたかったけど時間が間に合わなそうだったのでデフォルメ等身になっちた。
猟界の更新も終了し寂しいので、そろそろ3DS以外のスパロボに参戦しないかと待ってるんですがね・・・・

あっ、でもスパクロは結構です。
一応SKLが参戦したときに備えてΩクリスタルは貯めてるけど、アレに参戦したら由木ちゃんが無意味に脱がされそうなので・・・。

ジニーとプルミエール

ジニーとプルミエール

ワンドロで描いた二人。
時間がなかったので服装はか~な~り省略されてしまいましたわ。
特にプルミエールがヒドイ(汗)

サガフロ2で1番好きな女性コンビだよ☆
男だと.......パトリックとレイモンの組み合わせが好きだったなぁ~

ティナ

お花とロリなティナちゃん。
残念な事にデジ絵で花を描くセンスが絶望的にない事が判明してしまった。
ティナ

リルム

pixivで投稿した絵より少し色合いを変えました
リルム

ローザ


pixivに上げた絵より微妙に色合いが違うTA版ローザ様

ローザ

若い頃無茶をしたからきっと冷え性になってしまったのね(違

エスパー&メカ


エスパーガール&メカ
pixiv大分前に投稿した絵。

たまにはメカを描きたいと思って描きました。実はエスパーガールの方がオマケで描いた絵です(笑)
描き終わってから気づいたけど、この体制だよエスパーのケツに吸盤でもついてない限りメカの上に座るのはムリがある気がする・・・・・。

マジンカイザーSKLまとめ①


別のところに載せてたマジンカイザーSKLまとめ絵14点
ほぼ地獄ばっかです


続きからどうぞ
続きを読む

マジンカイザーSKLまとめ②

SKLおなごキャラまとめ10枚。


続きからどうぞ
続きを読む